イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ソフ・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20200319204616j:image

 

へいす。


今日のはスーパーのアイス売り場で発見。


赤城乳業の「ソフ・ミルクティー」です。


茶葉はセイロン100%使用だって。


種類別はアイスミルク。


値段は90円しないくらいで安かった。


では、もぐり…


わりと甘くてふんわりなソフトクリーム。


機械で出したような滑らかさは無い

冷凍のソフトクリームって感じ。


肝心の紅茶感はすごいですよ!


かなりの紅茶。


渋みの一歩手前で、香りもすごくいい。


90円そこらでこれだけの紅茶感は驚異。


もっとチープなものを想像してたけど

ちゃんと美味しいわ。


難点はアイスミルクだからか

すごい量の空気が含まれてる。


ふかふかなアイス。


食べてて思ったより量が多いと思ったら

150mlありました。


個人的には十分すぎる量。


おいしかった。


しっかり紅茶を堪能できたので大満足です。