イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

クラフトボス・フルーツティー

f:id:ika-pikurusu:20211016184933j:image

 

へいす。


昨日は更新できなくてごめんね。


更新するつもりだったけど

完全にブログのこと忘れて生活してたわ。


今日と明日は更新できるはずだから!!


で、今日のもスーパーで発見。


リニューアルなのかな?


いろんな味が並んでました。


「クラフトボス・フルーツティー」です。


果汁が9%と増えたらしいよ。


林檎、桃、葡萄、西洋梨の果汁が入ってる。


では、新たな果汁感に期待して、ごくり。


濃くはないんだけど

ほんのりと渋いのが好き。


甘さ控えめで飲みやすいのも良いね。


フルーツ強いからか紅茶感は控えめ。


でも美味しい。


暑い時にゴクゴク飲みたいけど

ガブ飲みするには甘いかも。


フルーツ好きならヒットするはず。


フルーツは甘さが自然なのがいいね。


クラフトボスはレモンティーストレートティー

リニューアルしてないらしいからレビューは省くわ。

 

リニューアルした味を楽しみたいなら

ミルクティーフルーツティーね。