イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・サングリアティーパンチ

f:id:ika-pikurusu:20211017231028j:image

 

へいす!


今日のはリプトンのチルドカップだよ!


コンビニで見つけました。


早めに飲んだと思うけど

更新が遅れちゃった。


「サングリアティーパンチ」です。


夏にもティーパンチ出てたよね。


コレは秋冬限定だってさ。


果汁は9%で、

りんご、いちご、ぶどう、オレンジの

果汁が入ってるそうです。


ぼくはお酒飲めない人だけど

サングリアはいいなーって思ってます。


フルーティーでね。


あ!


アルコール0.1%未満って書いてあるから

少しだけアルコール入ってるのかな?


敏感なぼくは気づくのか…!?


では、ごくり。


ほんのり甘いけど甘すぎない。


適度な渋みがいいね。


大人の紅茶って感じ。


かなりフルーティーでおいしいけど、

そのわりにはすごく濃いわけではない。


ほどよい濃さ。


お酒は敏感なぼくでも分からない!


そのくらいお酒感はない!