イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

クラフトボス・柚子はちみつTEA

f:id:ika-pikurusu:20231011120010j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで買ってきました。


「クラフトボス・柚子はちみつTEA」です。


値段は…レシートないからわからないや。


ごめんね。


内容量は600mlとたっぷり。


季節限定はともかく

水分補給と書かれてるのが不穏。


薄いのか?


でも果汁は9%で、

オレンジ、りんご、ゆずが入ってるらしい。


あとローヤルゼリーエキスも。


肝心なのは味よ。


ごくり。


フルーツなのか紅茶なのか

渋みがすこしあって酸味もほんのり。


確かに水分補給向けの

ごくごく飲める紅茶ですね。


クラフトボスがそーゆー方向だからね

ちびちび味わう方向性じゃないから

クラフトボスとしてはこれでいいのかもしれない。


夏の暑い時期に飲みたかったね。


あと、午後ティーのレモンティーに似てるわ。

 

安くて量が多いのは嬉しい。