イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・マスカットティーソーダ

f:id:ika-pikurusu:20211027165133j:image

 

へいす。


今日のは午後ティーの新作!


午後の紅茶・マスカットティーソーダ」です。


ティーソーダ系は大好きですよ。


バリバリ出して欲しいけど

午後ティーしか出してくれないのよね。


もちろん炭酸飲料で、果汁は2%です。


マスカット感に期待して…ごくり。


わりと甘さ控えめで

すっきりマスカット!


飲んだ後にほんのり紅茶が残る。


濃くはないけど、

ゴクゴク飲みたくなる良い紅茶。


夏に出してほしかったね。


人口甘味料許せないマンのぼくとしては

ほんのり人口甘味料感が残るけど

まぁそこまでめくじら立てるほどじゃない。


マスカットじゃなくて巨峰ティーソーダとか

洋梨ティーソーダとか飲みたい。


次回のティーソーダにも期待です。