イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・プレミアムアールグレイティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20211101120846j:image

 

へいす。


今日、11月1日は紅茶の日なんだってね。


だからといってぼくは変わらず紅茶飲んでます。


特別なこともしてないけど。


今日のはセブンで発見したチルドカップ


「リプトン・プレミアムアールグレイティーラテ」です。


前にも出たよね。


同じ名前かは覚えてないけど。


美味しかった記憶なので買ってきました。


今回は隠し味にホワイトチョコが入ってるってさ。


ホワイトチョコは強い子だから

ちゃんと隠れてるといいわね。


ではでは、ごくり。


アールグレイ感しっかり!


ミルクも濃い!!


うまい!!!!


高かったけど、

ミルクティーはこれくらい濃いと満足感あるね。


ホワイトチョコは言われないとわからない。


これはアールグレイが苦手じゃない人は

飲んで損はない美味しさですね。


ハロウィンの頃に出た

リプトンのキャラメルミルクティーとかと比べるとホンマに同じメーカーかと疑いたくなるくらい

レベルが違いすぎて困惑する。


コレはホントにうまいから!!


アールグレイ以外の茶葉やフレーバーで

このレベルの出して欲しいわ。