イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・チョコレートティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20240910151222j:image

 

へいす。


今日のはセブンで発見しました。


「リプトン・チョコレートティーラテ」です。


後日、スーパーで安く買えるだろうとは思いましたが

見つけたから定価で買っちゃおうと即買いでした。


税抜き180円でした。


チョコレートティーラテ…

チョコミルクティーよね。


チルドカップは好きよ。


ごくり。


すごく濃厚ってわけじゃないんだけど

飲みやすくておいしい。


チョコもミルクもまろやかで

奥の方に紅茶がいる。


チルドカップだから

もっと濃厚だと勝手に思ってたけど

薄いわけじゃないからこのくらいでいいのかも。


「チルドカップが年々薄味になってるよね?」

と言われたら、それはそうかも。


飲みやすい初心者向けのチョコミルクティーとしておすすめです。