イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマル・アールグレイラテ

f:id:ika-pikurusu:20211104181108j:image

 

へいす。


昨日に続いてファミマルの温かい紅茶だよ。


アールグレイラテ」です。


こっちは、昨日紹介した無糖に比べて値段が高め。


税込みで140円。


内容量は同じ480ml。


んで、こっちは無糖ではない。


ではでは、ごくり。


わりと甘めだけど

アールグレイミルクティーは貴重だから嬉しい。


アールグレイの香りはしっかりだけど飲みやすい。


マックの紅茶にミルクと砂糖を3つずつ入れた感じ。


あれ?


マックのホットティーは今もアールグレイだっけ?


アイスはアールグレイだよね?


まぁ、ミルクも甘さもしっかりってことです。


砂糖の甘さで人口甘味料な感じがしないのが嬉しいですね。


個人的にはもう少し甘さ控えめでも良かったけど

珍しいホットのアールグレイミルクティーだから許しちゃう。


寒くなって暖まりたくなったらチョイスしてみて。