イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・アールグレイミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20211006130317j:image

 

へいす!


今日のは、友人に存在を教えてもらって知りました。


セブン限定っぽいです。


午後の紅茶アールグレイミルクティー」です。


140円で400ml入り。


ホットでもコールドでも。って買いてあるけど

コールドの冷蔵庫に置いてありました。


なのでコールドで飲むわよ。


ごくり…


ほー!!


ちゃんとアールグレイの香りしますね。


ベースは午後ティーのミルクティーだけど

香りがちゃんとアールグレイ


甘さ控えめなのもミルクティーと同じ感じ。


友達も言ってたけど

マクドナルドのアイスティーに近いですね。


マックのアイスティー

ミルクとガムシロップ足すとこんな感じかも。


アールグレイのミルクティーは個人的には好きなんだけど

一昔前はアールグレイにミルクは邪道って風潮あったよね。


邪道でも美味しければいいじゃんね。


もっとアールグレイのミルクティー増えてくれることを祈ってるわ。