イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミニストップ・和紅茶パフェ〜琉球和三盆糖使用〜

f:id:ika-pikurusu:20211122220710j:image

 

へいす。


今日のはミニストップで発見。


「和紅茶パフェ〜琉球和三盆糖使用〜」です。


税込み259円だから

この前のファミマのティラミスより安い。


ってか、コンビニのパフェ系でこの値段は普通に安いね。


下から紅茶クリーム、スポンジ

生クリームと紅茶ジュレ

紅茶モンブラン的なものが載ってます。


一気にいただきます!!


もぐり!!!


ほんのり優しい紅茶で、トゲがない。


全体的にぼんやり甘くて、

よく言えば一体感がある。


悪く言えば突出してない。


紅茶のクセが無くて食べやすいね。


頂上に乗ってるモンブラン

1番クセがあって特徴的やね。


このモンブランは量が多すぎないから、

自分の食べるペースに配分するのが楽しい。


ジュレはあっさりしてる。


全体的に優しいパフェやね。


259円でこの満足感なら嬉しい。


冬は紅茶の季節なので

これからもっともっと紅茶スイーツ期待してます。