イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

カフェラトリー・濃厚フロマージュミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20220202184202j:image

 

へいす。


今日のは120円くらいで安売りされてたので

買ってきたましたわ。


「カフェラトリー・濃厚フロマージュミルクティー」です。


粉のやつね。


お湯で溶かすんだけど

ミルクティーだからホットミルクに溶かしたい。


でもまずは指示通り、

160mlのお湯で溶かします。


クリームチーズは面白いね。


一昔前にチーズティーって流行ったよね。


チーズと紅茶の相性はいいのでしょう。


ではでは、チーズ感に期待して…ごくり。


チーズのいい香りしますね!


お湯で作ったのにわりと濃厚なのが嬉しい。


紅茶感もしっかりで美味しいですね。


当たり前だけど、

紅茶にチーズが合う人と合わない人がいると思う。


個人的には合うと思ってるけど

結構クセがありますね。


シンプルなミルクティーより濃厚だけど

賛否分かれるかも。