イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・アップルティープラス

f:id:ika-pikurusu:20220528210833j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで税抜で98円でした。


午後の紅茶・アップルティープラス」です。


前にミルクティープラスが出てたっけ?


ファンケルと共同開発で

ビフィズス菌を増やして

腸内環境を改善してくれるそうです。


ヤクルト1000が手に入りにくいから

紅茶好きはコレで代用もいいのかもね。


しかし果汁は0.4%と低め。


まぁ、肝心なのは味よ。


ごくり。


甘さ控えめで、ほんのり渋い。


子供より大人向けのアップルティーですね。


甘くて飲みづらいのより

このくらいが飲みやすいのかも。


甘党の人には物足りない甘さ。


りんご感はほんのり。


でも紅茶ともバランス良いので美味しいですよ。

 

腸内環境を改善したい人はぜひ。