イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

スタバ・ウーロンmeetsシトラスティーラテ

へいす。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もマイペースに更新していくつもりです。

 

よろしくおねがいしますね。


さて、今日のはスタバの期間限定。


「ウーロンmeetsシトラスティーラテ」です。


ゼン クラウド ウーロンに

ホイップクリームが乗って

温州みかんとゆず皮をトッピングだって。


紅茶じゃないけど

ウーロンも好きだから飲んでみます。


ごくり…


ほんのりと柑橘が香る。


でも酸味はない。


ウーロンはクセが無くて飲みやすいですね。


優しいミルクティーで好きです。


甘さもほんのり。


烏龍茶と紅茶は違うものだけど、

甘くなってミルクティーになると

あんまり違いがわからない。


いつもと違うミルクティーが飲みたい人にはおすすめ。