イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・フルーツティー・グレープ

f:id:ika-pikurusu:20231012152045j:image

 

へいす。


今日のもスーパーで発見。


午後の紅茶フルーツティー・グレープ」です。


数量限定で季節のご褒美ですって。


今のうちに飲まなくちゃ。


長野県産の巨峰を使ってるけど

果汁は0.3%と控えめ。


内容量は500mlです。


ではでは、ごくり。


ふわっと巨峰のいい香り。


渋みや酸味もかなり控えめで

香りが一番主張してきますね。


すっきり飲みやすくて

甘さも人工甘味料じゃないのが嬉しい。


美味しいフルーツティーですね。


あんまりフルーツ強すぎなくて

紅茶とのバランスも良い。


フルーツティーはこーゆーのでいいんだよって思わせてくれますね。


人によってはグレープの主張が物足りなく感じるかも。


でも紅茶は繊細だから

0.3%の果汁でもバランスとれてる。

 

フルーツティー好きな人はぜひ飲んでみて。