イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タリーズ・ザ ラテ ロイヤル・紅茶

f:id:ika-pikurusu:20230930212142j:image 

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


タリーズ・ザ ラテ ロイヤル・紅茶」です。


税込で116円でした。


内容量は260mlと少なめ。


ロイヤルミルクティーっぽいのかな?


期待して、ごくり。


紅茶味がしっかりのミルクティーですね。


ミルクより紅茶が強い。


でも紅茶の嫌な部分はあまり出てなくて

美味しいところだけのミルクティーって感じ。


前にあった午後ティーエスプレッソティーから、渋みを抜いた感じが近いかな?


個人的にはもう少しミルク感が強いと嬉しかったけど

ちゃんと美味しいミルクティーなので高評価です。

 

タリーズの紅茶ってヒット率高いよね。

 

ボトル缶のブラックコーヒーも美味しいらしいし

タリーズのボトル缶シリーズは好印象です。