イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・飲む紅茶ゼリー

f:id:ika-pikurusu:20231001223835j:image

 

へいす。


今日のはファミマで発見。


「リプトン・飲む紅茶ゼリー」です。


税込214円と少しお高め。


内容量は190gで

りんご果肉も入ったゼリーだから

太いストローが付いてます。


アップルティーってことか?


アップル入りストレートティーか?


ごくり。


しっかり吸わなくちゃ入ってこないくらい

しっかりしたゼリー。


細かいりんごが大量で食感が楽しい。


ゼリー部分はアップルじゃなくてストレートですね。


個人的にはストレート味ゼリーで嬉しい。


甘さが控えめに感じるのも嬉しい。


りんごが甘いからね。


味はすっきりなんだけど

食感がしっかり飲みごたえある。


喉乾いた時にはお勧めできないけど

こーゆー紅茶スイーツとしてなら全然アリ。


個人的にめちゃくちゃ好みなので

また見かけたらリピートしたいっすね。