イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ハーモニーティー

f:id:ika-pikurusu:20231018125034j:image

 

へいす。


今日のは家族からのプレゼントなので

どこで買ったのか、値段も定かではありません。


でもコンビニのホットだそうです。


午後の紅茶・ハーモニーティー」です。


これも季節限定。


茶葉はスリランカのディンブラで、

無糖だけどフルーツのエキスが入ってる。


フルーツエキスは、いちご、ぶどう、もも。


無糖だけど甘いのかな?


ごくり。


フルーツの甘くて華やかな香りがすごいけど

味は甘くないから脳がバグる。


ハーモニーティーとはいうけど

フレーバーティーっぽい。


香りがすごく豪華な

美味しい無糖って感じ。


この派手な香りは好みが分かれそう。


偏見だけど、香料が好きな海外の人向けな気がする。


日本人は香りがあんまり主張しない方が好きじゃない?


紅茶好きで香りアンチかよと思われるかもですが

好みでない香りなら、香らない方が良いって人多いよね。


ぼくはたまにはこのくらいの香りあっても良いと思います。


不快じゃないからかな?


好みじゃなければ、美味しい無糖を買う方が無難です。