イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ミルクティー・イングリッシュブレンド

f:id:ika-pikurusu:20231017210245j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見しました。


午後の紅茶・ミルクティー・イングリッシュブレンド」です。


ミルクがリッチなロイヤルミルクティーとは違って

こちらは茶葉が豪華になってるっぽい。


1.5倍使用ですって。


では、紅茶感に期待して、ごくり。


かなり甘さが控えめで

紅茶感しっかりのミルクティーですね。


紅茶のクセが少し出てて

「このくらい主張してもええんやで」って嬉しくなる。


前に出てたエスプレッソティー

万人受けするためにマイルド化した感じ。


飲みやすくてマジうまい。


茶葉をケチってなくて

リッチな感じ出てるの嬉しいよね。


大きな変化球じゃないけど

このくらいの変化は大歓迎。

 

ミルクが強いミルクティーは見かけるけど

紅茶が強いミルクティーは珍しいからね。

 

午後の紅茶には感謝ですわ。