イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

日東紅茶・フルーツ香るマスカット紅茶

f:id:ika-pikurusu:20240407232701j:image

 

へいす。


今日のはディスカウントで買った

60円くらいの紅茶。


日東紅茶・フルーツ香るマスカット紅茶」です。


予告通り3日連続のマスカットティーです。


明日も更新予定だけど

さすがに明日はマスカットティーじゃないわ。


無糖で0カロリー。


そして無果汁。


茶葉はセイロンで、240ml


ではでは、ごくり。


爽やかな香りで渋みはほんのり。


まじで甘くないから飲みやすいけど

「マスカットの香りがするなら甘くしてくれや」って気持ちもある。


どちらかといえば甘いマスカットティーの方が好みだけど

「このマスカットティーは甘くないんですよ〜」って提供されたら

「そ〜なんすね〜」って受け入れて飲んじゃう。


でも喫茶店で出てきたら砂糖入れちゃう。


まぁ、この商品は0カロリーがウリでもあるのだろうけど。


カロリー気にしてるけどマスカットティー飲みたい人はぜひ。