イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ダースプレミアム〈紅茶ガナッシュ仕立て〉

f:id:ika-pikurusu:20240126191021j:image

 

へいす。


今日のはミニストップで発見しました。


「ダースプレミアム・紅茶ガナッシュ仕立て」です。


200円だったけど何故か20円引きで買えたわ。


紅茶感に期待して、もぐり。


ふんわりと紅茶のいい香り。


クセがなく、

食べやすくて美味しいですね。


ものすごい紅茶が主張するわけじゃないけど

チョコとのバランスがいいと思います。


ガナッシュ仕立てだから

食感が優しいのもいいね。


パキパキしてなくてしっとり食感。


一粒は小粒だけど

味が濃いから満足感ある。


手軽に紅茶チョコを楽しむのにいいですね。


昔と比べるとチョコも高くなったけど

一箱200円のチョコは今はもう高級な部類じゃないのかもね。


プレミアムってなってるけど

普通のダースはいくらなんだろうね。