イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

無印良品・不揃いアールグレイチョコがけいちご

f:id:ika-pikurusu:20240204212310j:image

 

へいす。


今日のは無印良品で見つけました。


「不揃いアールグレイチョコがけいちご」です。


50g入りで、税込み390円でした。


フリーズドライのイチゴって高いよな。


でもアールグレイだから買っちゃいました。


どれどれ、味の方は…もぐり。


ガワのチョコは味が濃くて

しっかり美味しい紅茶味。


その内側に薄焼きクレープが挟まってて

中心には酸味の効いたドライいちごですね。


一粒でかなり食べ応えがあって楽しめます。


すっぱあまくておいしい。


酸味と甘味のバランスが良くてパクパク食べられちゃう。


味が濃いのも嬉しいし、ザクザクな食感も楽しい。


割高なチョコだけど

ちゃんと美味しいので紅茶好きに食べてもらいたいですね。