イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

コージーコーナー・午後の紅茶・スフレワッフル・レモンティー

f:id:ika-pikurusu:20240720213812j:image

 

へいす。


お久しぶりです。


新ネタがなかなかなくてね。


今日のは近所のスーパーに

コージーコーナーの商品が並んでて

午後ティーコラボを発見したので

それだけ買ってきました。


午後の紅茶・スフレワッフル・レモンティー」です。


レシート無くしちゃったから

いくらで購入したかはわからないんだけど

公式サイト見ると税込みで259円だそうです。


紅茶ゼリー入りホイップと

レモンカスタードが

ワッフルに挟まれてます。


おいしそう。


もぐり。


フワフワ食感のワッフルは紅茶ではない。


でも優しい食感。


レモンの爽やかな香りがいいですね。


酸味は無いっす。


2色のクリームで豊かな味わいですわ。


冷蔵庫で冷やして食べてるけど

夏向けの美味しいスイーツです。


紅茶感はほんのり。


紅茶よりレモンが主張強いから

紅茶ゼリー入りホイップの割合が

もう少し多いと好みだったかも。


それ抜きでも普通に美味しいですし、好みです。


250円ってそこそこ高いなぁと思ったけど

結構サイズ感のあるワッフルです。


軽く食べられるけど大きめワッフルは嬉しい。


さっぱりしてるから大きくても飽きずに食べられる。


近所にコージーコーナーがある人は

ぜひ買って食べましょう。


ウチの近所にはコージーコーナー無いので…