イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

クックダッセ・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20240913205512j:image

 

へいす。


今日のはお菓子屋さんで発見。


「クックダッセ・ミルクティー」です。


価格は税込みで193円でした。


12枚入りで期間限定、

紅茶味のラングドシャ

ホワイトチョコを挟んでいるそうです。


白い恋人の変化系か?


コレ系好きなので楽しみですね。


もぐり。


ミルクティーのいい香り。


チョコは薄めなので

チョコよりもラングドシャを楽しむ商品。


味もしっかりで甘くて美味しい。


でも最近のお菓子だと仕方ないのかもだけど

一枚がかなり小さめですね。


アルフォートのミニサイズくらいだと思う。


欲を言えばチョコがもう少し厚いと嬉しかった。


でも貴重な紅茶味のお菓子なので大歓迎です。


このクックダッセはいろんな味を展開してるっぽいので

同じく期間限定のコーヒー味も買ってしまいました。


昔から存在してたのかな?


なかなか良いお菓子に出会えましたね。