イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

レディーボバ・クラシックバブルティー

f:id:ika-pikurusu:20240914205823j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見しました。


でもレシート無くしたので値段わかりません。


200円くらいだったと思う。


「レディーボバ・クラシックバブルティー」です。


レディーガガのイラストが描かれてるけど

台湾では人気なんですかね?


原産国は台湾です。


315ml入りで、飲み口は日本の缶より広め。


缶でタピオカって入ってくるんか?


ごくり。


タピオカ入ってこないけどミルクティー美味しいです。


これ、ストローないとあかんか?


粉ミルクのような甘さがあり

粉ミルク好きなのでこの味も好きです。


粉ミルク嫌いな人はだめかも。


ちょっとグラスにあけますね。


タピオカが飲みたいんで。


いや、グラスにあけたところでだよ。


ストロー刺しますわ。


ごくり。


思ったより大粒のタピオカで

こんにゃくのようないつもの食感。


ほんのり甘いけど

タピオカ自体の味は薄め。


ストローでも使わないと

コーンスープの缶みたいに

終盤にタピオカラッシュになるから

配分…というか楽しみ方が難しい。


タピオカ好きはともかく

粉ミルク感が好きな人におすすめ。


クリープとかたくさん入れちゃう人、飲んでみて。