イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

アロハ・トロピカルティーソーダ

f:id:ika-pikurusu:20170724000121j:image

 

へいす!

 

今日のはイオン系のスーパーで見かけました。

 

さんばぞん…??

 

聞いたことないな。

 

「アロハトロピカルティーソーダ」です。

 

パッションフルーツとか入ってるんだって。

 

ぼくはマンゴーとかの南国系の甘いフルーツ得意じゃないんだけど、でもこれはさっぱり美味しそうやね!!

 

期待!!!

 

では…ごくり。

 

甘さスッキリって書いてある通り、そんなに甘くない!

 

でも甘いは甘い。

 

いろはす的な甘さです。

 

基本はティーソーダなんだけど、爽やかなフルーツが香る素敵なのみもの。

 

甘い香りはするんだけどね…

 

でも、さっぱりゴクゴク飲めるので、ぼくは好きです。

 

午後ティーもそうだったけど、ティーソーダはあんまり甘くない方が美味しいのかもしれないね…

 

一番はカルディの濃縮紅茶を炭酸水で割ったティーソーダやね!!!