イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

アーモンドロシェ・チャイ

f:id:ika-pikurusu:20170924103920j:image


へいす!

 

今日のはカルディのツイッターで見た、新商品かな?

 

「アーモンドロシェ・チャイ」です。

 

チャイの味のメレンゲってことでいいのかな?

 

メレンゲってすごい好きなんだけど、高いんだよねー。

 

コレも大きめ6粒で170円ですよ。

 

チャイの紅茶感とスパイスに期待ですね。

 

では、もぐり…

 

アーモンドはいってる!

 

さっくり軽くて、優しい味。

 

ガッツリ濃いわけじゃないので、ほんのりチャイ。

 

もっとチャイ感強くてもよかったけど、コレは美味しいメレンゲですね。

 

食感のアクセントにはなってるけど、個人的にはアーモンド入ってなくてよかったかな。

 

美味しいし、貰ったら喜んで食べるけど、庶民のぼくにはちょっと高価だから、もう買わないかも…

 

でもカルディには今後も続々と紅茶商品出してもらいたいですね!