イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

いろはす・ライチティー

f:id:ika-pikurusu:20180626193523j:image


へいす。

 

今日のはココに書こうか少し悩みました。

 

言ってたハーゲンダッツは買ってきたけどまだ食べてないので、明日になっちゃうかもなので。

 

なので今日のは、いろはすのライチティーです。

 

ライチは無果汁だし
ティーは紅茶じゃなくて烏龍茶なのよね…

 

でもコレはコレで飲みたかったの。

 

せっかくなので書くことにしました。

 

烏龍茶だって知らない人もいるかもしれないしね。

 

色は透明。

 

いろはすだから味は薄めなのかな?

 

お茶感に期待して飲みましょ。


ごくり…

 

んー…

 

ほんのり甘い。

 

ライチフレーバーは人工的なものなんだろうけどわかる。

 

しかし、烏龍茶かわかりづらい…

 

二口目…

 

やべぇ!

 

烏龍茶わからねぇ!!!

 

ぼくの舌がポンコツなんだ!

 

ごめんなさい!!

 

コレ、ライチ水だよ!!!

 

舌が優秀な人にとっても、
そこまでの烏龍茶感は無いと思います。

 

でも、さっぱりスッキリでおいしい!

 

そんないろはすでした。