イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

7&iプレミアム・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20190518222155j:image

 

へいす。


今日のはセブンプレミアムのミルクティーなんだけど

多分セブンで見たことなくて、

イトーヨーカドー系列のヨークマートって所で見つけました。


みなさんの近所のセブンで見たことあります?


ぼくはないです。


500mlのペットボトルで80円くらいでした。


あんまり濃厚ではないのかな?


甘さ控え目だと嬉しいけど…


ごくり。


甘くて薄い!!


午後ティーのミルクティーにガムシロップと水を入れた感じ。


安いと思って買ってはいけない気がする…


でもまぁ、これはぼく個人の感想なので、

甘いミルクティーをごくごく飲みたい人にはいいのかも。

 

セブンアンドアイプレミアムってブランド名は大げさだけど

要はコスト削減したプライベートブランドなので

結局はキリンやコカコーラの本業には勝てなかったということで…