イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

シャルロッテ・フルーツティー

f:id:ika-pikurusu:20200117170053j:image

 

へいす。


今日のはローソンで見つけました。


ロッテのチョコ

シャルロッテフルーツティー」です。


250円くらいしたかな?


9粒入りだそうです。


フルーツはともかく、

ティーはわかるのかね?


生チョコにも期待して、もぐり…


おー、濃厚チョコと酸味のあるフルーツティージュレが。


相変わらずチョコは強いね。


結構酸味のあるフルーツティージュレだけど

生チョコの強さはそれに勝っちゃってる。


生チョコ排除して中身は全部フルーツティージュレで良かったと思う。


チョコとしてはすごく美味しい。


でもフルーツティーを期待して食べると

そこそこに落ち着いてしまう。


ジュレが口の中から消えるのが早くてね

後半と後味は完全にチョコなのよね。


ロッテだから、ちゃんとチョコ美味しいけど

もっとフルーツティーを前面に出してほしかった。