イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

たけのこの里・アールグレイ香るミルクティー味

f:id:ika-pikurusu:20170227000444j:image

 

はろー。

 

たけのこ派のイカちゃんやで。

 

ぼくの祖父はきのこの山の食べ過ぎで死んだから
母からたけのこの里を与えられて育ちました。

 

1日にたけのこの里を45箱くらいアベレージで食べてました。

 

多分、日本で5番目くらいにたけのこの里食ってるよ。

 

なんなら、たけのこ買ってきて茹でて、チョコフォンデュで食ってるもん。

 

リアルたけのこの里やで。

 

こんなんやってるのぼくだけやろ?

 

へへっ…古い話をしちまったな…

 

今日は新商品の話だからよ!!

 

今日はたけのこの里のミルクティー味を発見したので買ってきてしまいました。

 

アールグレイですってよ。

 

チョコにはアールグレイがいいのかね。

 

裏の説明を読むとチョコはミルクティー味だけどクッキーは普通のらしい。

 

では、ぱっくんちょ。(たけのこの里だけど)

 

ん、ミルクティーだ!

 

おいしい。

 

食べると結構アールグレイ

 

ぼく!これ!すき!!

 

ぼくはチョコも好きだし、ミルクティーも好きだから
当然ミルクティー味のチョコは好きだよね。そうだろ?

 

(そうだよ)

 

安いお菓子のお店で80円くらいだけど、コンビニとかだともっと高いのかも。

 

でも美味しいから、おしゅしゅめやで。

 

きのこの山派の人も食べて見たらいいと思うよ。

 

きのこの山といえば、ぼくはしいたけ買ってきてチョコフォンデュにしt


おしまい。