イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ロッテ・シャルロッテ・ショコランタン香る紅茶

f:id:ika-pikurusu:20180307212520j:image

 

f:id:ika-pikurusu:20180307212529j:image


へいす。

 

スタバに行ったら紅茶のフラッペが品切れで飲めないというのが3日続いてるイカです。

 

朝イチなら在庫あるけど、夕方には茶葉の在庫が切れちゃうって言われました。

 

近いうちにまたリベンジしたいです。

 

んで、今日のはスタバではなくチョコ!

 

近所のスーパーのお菓子コーナーの新作に並んでました。

 

3種類並んでて、そのうち1つが紅茶だったので。

 

この味が新発売なのか、シャルロッテってゆーこのシリーズが新発売なのかはわからない。

 

ロッテの「シャルロッテ・ショコランタン香る紅茶」です。

 

値段は覚えてないけど、小さいチョコタルトみたいなのが8個入り。

 

あ、箱の裏が楽しいから写真載せておきましょうね。

 

では、紅茶感に期待して、ぱくり…

 

おー!

 

おいしい!

 

ちゃんとしっかり紅茶!

 

スカッチのザクザク食感がたのしい!

 

チョコレートのお菓子だけど、スカッチの主張の方が強いね。

 

チョコレート菓子は星の数ほどあるけど、
スカッチかつ紅茶はとても貴重なので、
割高だけど甘いもの好きの人には是非食べてほしい。

 

特別な感じがします。

 

こんな特別なお菓子を食べられる私は、きっと特別な存在なんだと思います。