イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・サンドクッキー・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20220121211750j:image

 

へいす。


今日ので午後ティーお菓子は一区切り。


午後の紅茶・サンドクッキー・ミルクティー」です。


去年も食べたか?


ミルクと紅茶に期待して…


もぐり。


ほんのり紅茶の良い香り。


サクッといい食感のクッキー。


クリームも相まって割と甘い。


クリーム甘くて美味しいけど

クッキーに対して少し少なめ。


ミルクで紅茶が優しい感じになってるのがいいね。


万人受けする、食べやすい良いお菓子。


今回の午後ティーお菓子では

これが一番よく出来てる。


でもぼくはベイク大好きマンだから

並んでたらベイクを手に取っちゃう。


来年も、少し変わった午後ティーお菓子に期待してます。


今年も美味しかったわ。


ありがとう、森永さん。キリンさん。