イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20180707225359j:image


へいす。

 

今日のは新しくなった午後ティー

 

ミルクティーです。

 

ストレートティーは味が変わってからレビュー書いたけど
ぼくが本当に好きなのはミルクティーだからね。

 

ここはしっかり飲んでおきます。

 

ゆーて今までのミルクティーがうろ覚えだけど。

 

買った理由としては、スーパーに半額になったまい泉カツサンド無いかなと思って行ったら大収穫だったので、
半額だけ買ってくのも悪いなと思っての苦し紛れのチョイスです。

 

ミルクティーモチベの低さを叱ってくれて構いません。

 

では、期待して、ごくり…

 

うーん、薄い。

 

ゴクゴク飲むならこの濃さでいいのかもだけど、
それだとすると少し甘すぎる気がする。

 

まぁ、カロリーオフの変なミルクティーよりは余程良いです。

 

薄いけど、正統派なのかもしれない。

 

濃いのが良いって人だけじゃないからね。

 

ぼくは濃い方が好きだけど。

 

それを考えても、リプトンの方がミルクティーとしては優秀な気もします。

 

午後ティーもチルドカップとかなら濃くて美味しいの出してるので
今後はチルドカップを充実させて欲しいですね。

 

カフェでコレが出てきたらキレるけど、
家にあったら飲んじゃう。

 

そんなミルクティーでした。