イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

グリコ・アーモンドピーク・WEDGWOOD・ストロベリーティー

f:id:ika-pikurusu:20200205162956j:image

 

へいす。


今日のはウェッジウッドコラボの3つめだよ。


グリコの「アーモンドピーク・WEDGWOOD・ストロベリーティー」です。


アーモンドピークは飴かけのアーモンドが良い食感よね。


苺はわかると思うけど、

ティーがどうなってるのか気になります。


では、もぐり…


アーモンドのパリパリ食感が良い。


イチゴの香りと酸味はほんのり。


んで、奥の方に微かに紅茶。


苺はわかるけど、紅茶は言われないとわからないかもしれない。


でも注意して食べると、ちゃんと紅茶わかるよ。


やっぱりウェッジウッドコラボでは

最初のホーバルが一番好き。


まぁ、フルーツティーよりミルクティーが好きという

ぼくの個人的な好みだけど。


見つけられたウェッジウッドコラボはこれで3種類だけど

これからももっとコラボしてってもらいたいですね。


グリコならポッキーとかさ。