イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ベイクドチョコレート・ストレートティー

f:id:ika-pikurusu:20220120213209j:image

 

へいす。


昨日に続いて午後ティースイーツやで。


今日のは

午後の紅茶・ベイクドチョコレート・ストレートティー」です。


森永の焼きチョコだからベイクだよね。


ベイクは少しお高いけど

美味しいからたまに食べてます。


チョコは強い子だから

しっかり紅茶が残ってるか心配です。


ではでは、もぐり。


サクッといい食感。


すごく美味しいチョコだけど

紅茶が弱い。


ほんのり紅茶の香りはするけど

個人的にはもっと紅茶を出して欲しかった。


紅茶のスイーツとしては残念だけど

チョコが美味すぎるから許しちゃう。


焼いたチョコの食感って

どうしてこんなに素晴らしいんでしょ。


でもベイクにするなら

ストレートティーじゃなくて

ミルクティーの方が良かったんじゃないかと思ってしまう。