イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ブルボン・贅沢ルマンド・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20211230230057j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


「贅沢ルマンドロイヤルミルクティー」です。


スリランカ産のウバ紅茶を使用。


この書き方だと中のクレープ生地も紅茶らしい。


では、楽しみに…ザクリ。


いい食感ですね。


ザクザクで、あまくて、香りがいい。


コーティングのチョコとクレープのバランスが良い。


美味しく食べられる、クセのないミルクティーのお菓子。


10000000個食べたい。


ミルク感はなかり控えめ。


紅茶感はすごい。


ルマンド好きの人も

紅茶好きの人も食べてほしい。


安く買える割に高級感あって良いですね。

 

んで、これで年内最後の更新かな?

 

まだネタはいくつかあるので

年明けすぐくらいにまたアップしたいと思います。

 

今年も沢山の紅茶や紅茶味のお菓子が出ましたね。

 

個人的には、今更かと思われるかもしれませんが

最近ようやくルピシアデビューしたので

有名な「白桃烏龍」をはじめ

いろんなフレーバーティーを楽しんでいます。

 

好きなのは「ロゼ・ロワイヤル」です。

 

良かったらみなさんの推しの

ルピシアで買えるフレーバーティーを教えてください。

 

では、来年もより良い紅茶イヤーになりますよう…