イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ガレットサンド・レモンティー

f:id:ika-pikurusu:20220119210023j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


午後の紅茶・ガレットサンド・レモンティー」です。


キリンと森永のコラボね。


なんか毎年出てる気がする。


他にもストレートティーのと

ミルクティーのがあったので

それは後日レビューします。


食べたかったから、まずはレモンティーから。


ガレットサンドってたまに耳にするけど

パッと思い浮かばないな…


レモンティー味ね。


もぐり。


すこし湿気たビスケットって感じの食感。


レモンの香りもいいね。


クリームにはほんのり酸味が。


全体的に爽やかでおいしいけど

クリームが少し油っぽい?


クリームの味が薄いのかな?


もっとコッテリしたクリームがよかった。


ガレット生地の方は普通に美味しい。


クリーム挟まないで生地だけで食べたいかも。