イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・キャラメルティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20231031213235j:image

 

へいす。


今日のは自販機で120円で買いました。


午後の紅茶・キャラメルティーラテ」です。


初めて見たぞ?

自販機限定かな?

と思ったけど、ローソンでも見かけたので

自販機限定ではなさそうです。


冷蔵庫で冷やしたのでアイスで飲みます。


ごくり。


ほんのりキャラメルだけど

あっさりと薄めの味やな。


185gの小さい缶なので

そのぶん濃い味なのかと思ったけど

期待はずれでしたね…


暑い季節に水分補給のため

ゴクゴク飲むタイプじゃないと思うので

「小さくて高いけど濃い!」って方向なら嬉しかった。


午後の紅茶のいつものミルクティー

キャラメルソースをひと回し入れた感じやね。


ロイヤル感は無い。


ロイヤルとは書いてないけど…


でも「ミルクティー」じゃなくて

ティーラテ」って書かれると期待しちゃわない?


ぼくだけかな?


まぁ、午後の紅茶の新作が出たら

懲りずに飲みますけどね。