イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・Uchi Cafe はちみつ紅茶

f:id:ika-pikurusu:20240214142757j:image

 

へいす。


今日のはローソンで発見。


「Uch Cafe はちみつ紅茶」です。


税込み118円ね。


茶葉はスリランカ産セイロン茶。


はちみつ感はどんなもんでしょうね。


ごくり。


渋みがほとんどなくて

飲みやすいストレートティーですね。


はちみつがほんのり香ります。


午後ティーのストレートくらいの甘さ。


少しだけはちみつのクセが出てるのが楽しい。


ただ、紅茶部分は薄めですね。


飲みやすいと言えば飲みやすいけど、

もう少し飲み応えがほしかった。


この前のリプトンもだけど

最近はちみつブーム来てるのかな?


はちみつ好きとしてはブーム来てほしいですね。