イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ドンレミー・フルーツティーゼリー

f:id:ika-pikurusu:20240821204135j:image

 

へいす。


一昨日くらいにツイッターのトレンドで見かけて

その日のうちに運良く半額でゲットできました。


「ドンレミーフルーツティーゼリー」です。


アールグレイゼリーとシチリア産レモンのコラボだって。


フタを開けるとオレンジ、キウイと

細かく刻まれたリンゴが目に入ります。


もぐり。


透明な上部はレモンゼリーかな?


酸味が爽やか。


リンゴのサクサク食感も楽しい。


下半分は甘さ控えめのアールグレイゼリー。


比率は上と下、半々くらいなんだけど

紅茶好きとしては

アールグレイゼリーをソロデビューさせてほしいくらい。


どちらのゼリーも柔らか食感なのが

個人的に好みで嬉しいですね。

 

人によってはアールグレイの香りにクセを感じるかも。


でもこーゆークセを含めてアールグレイだからね。


夏向きのさっぱりゼリーで美味しかったです。