イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ヤマザキ・アールグレイ蒸しパン

f:id:ika-pikurusu:20231014203534j:image

 

へいす。


今日のはダイソーで見つけました。


だから税込108円ですね。


ヤマザキアールグレイ蒸しパン」です。


108円なのにデカい!!!


アールグレイの茶葉が練り込んであるそうです。


もぐり。

 

もっちりな食感ですね。

 

パサパサな蒸しパンもある中

この蒸しパンはしっとりもっちりで

食感が良い。


ほんのり香るアールグレイもいい感じ。

 

主張しすぎなくて食べやすい。


パンチのある味ではないけど

なんとなく美味しい。


サイズが大きいから食べ応えありますね。


書くことはそれくらいかな…


大きくて安い紅茶味の菓子パンが食べたい人におすすめ。