イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

サンガリア・まろやかいちご&ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20240327131223j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで70円くらいで買ってきました。


サンガリア・まろやかいちご&ミルクティー」です。


果汁は1%で、茶葉はアッサム

北海道産の生クリームを使ってるそうです。


どれどれ…ごくり。


いちご練乳のような

確かにまろやかないちご。


わりと甘めで、生クリーム効いてますね。


紅茶はかなり弱いんだけど

リッチないちごミルクって感じ。


紅茶感控えめなのは悲しいけど

いちごミルクとしてはかなり美味しい。


あと、ペットボトルと言えば薄いイメージがあるけど

チルドカップと思えるような濃さが嬉しい。


ペットボトルの午後ティーやリプトンと比較してもだいぶ濃いです。