イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

セブンイレブン・ティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20191002192039j:image

 

へいす。


今日のはコメントで教えていただいた

セブンのチルドカップのミルクティーです。


ティーラテ」ね。


ぼくが好んで飲んでた守山乳業のがリニューアルらしくて、

コレも守山乳業なんだけど

以前入ってたクリームチーズは入ってない。


さて、どう変わったんでしょうかね…


ごくり。


紅茶がめっちゃ濃い!!!


ミルク感はそこそこ。


すげぇクリーミーなわけではない。


クリームチーズ入ってないから、

変なクセもない、正統派なミルクティーですね。


美味しい。


コンビニで買えるミルクティーでは上位。


でもぼくは以前のクリームチーズ入りの方が好きでした。


ミルクティークリームチーズは不評だったのかな?


良くも悪くもオーソドックスなミルクティーになりました。