イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・茶番香るミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170218003549j:image

 

はろー。

 

今日はファミマのミルクティーだよ!

 

ボトル缶だよ!

 

でも375mlだよ!

 

これはアッサム茶葉100%使用とのこと。

 

ぼくはアッサム好きだからね!

 

一口飲むと、値段の割にしっかりめな紅茶。

 

アッサムの独特な感じが少し。

 

ミルクも当然入ってるけど、ロイヤルミルクティーじゃないので、

このくらいのミルク感があればいいかという及第点。

 

ぼくはミルクより紅茶が強いミルクティーが好きだから、コレは結構好きな方です。

 

値段相応の味というか、安くてダメなミルクティーが多い中、ちゃんとしてる方です。

 

甘さもそんなに強くないので、ゴクゴク飲めちゃう感じが嬉しい。

 

ゴクゴク飲める濃さってことでもあるけどね。

 

優先順位で言えば、お金持ってたら1番じゃないけど、選択肢には入れてもいいし、

アッサム好きな人なら飲んでみてほしい一杯です。