イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・茶番薫るロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170219005527j:image


はろー。

 

今日はファミマの商品だよ!

 

2種類あるミルクティーの1つで、ミルクティー以外にもいろいろあるんだよ。

 

今回は茶葉薫るロイヤルミルクティーです。

 

あったかいミルクで作ったら美味しいんだろうけど、初めてだから指示通りお湯で!

 

む!香りはいいぞ!

 

では…ごくり…

 

んー…ミルクで作らないとロイヤルじゃないかもしれない。

 

さっぱりしたミルクティー。

 

なんとなく紅茶花伝っぽいと思いました。

 

薄いといえば薄いんだけど、味自体はいいです。

 

ぼくは濃いのが好きだからだけど、べつに濃くなくていいよって人にはおいしいかも。

 

まぁ、ロイヤルって書かなければよかったんだよ。

 

でも、お湯でこれだけ紅茶感があるならミルクで作ったらすごく美味しくなるはず。

 

店で飲む人はその場でお湯入れるしかないけど、持ち帰るならミルク推奨。

 

でも、レジ横で作るロイヤルミルクティーはファミマは美味しいから、こっちより…あの…レジの横の…カップ貰って作るやつ!

 

あれがおいしいよ。

 

ほいじゃ。