イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20170304001513j:image


はろー。

 

今日はファミマのチルドカップのロイヤルミルクティーやで。

 

コンビニのチルドカップではコレが美味しかった記憶。

 

でもこの前セブンの飲んだら意外に美味くてビビった。

 

ヴィヴィった。

 

ヴィヴィッツァ。

 

Mr.ヴィヴィッツァン。

 

さて、飲むよ!

 

ごくり…

 

ん!香りがすごい紅茶!

 

甘さは控えめな方で、ミルクもしっかりなんだけど、
それよりなにより紅茶が濃い!

 

ロイヤルなハズのミルクより紅茶が勝つ!

 

しゅごい紅茶の濃さでございます!

 

数あるミルクティーの中で1番紅茶が濃いかもしれない。

 

濃すぎて苦手な人が出てくるかもしれないくらい濃い。

 

そんな味が好みの人はぜひ。

 

個人的には、コレに生クリームが入ると最強な気がします。