イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

クラフトボス・冬のいちごミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20231211175828j:image

 

へいす。


今日のもスーパーで買ってきました。


「クラフトボス・冬のいちごミルクティー」です。


クラフトボスは薄いけど

600ml入ってるところがいいよね。


ちなみに無果汁。


でも練乳は入ってるらしい。


どれどれ…ごくり。


いちごの酸味は無くて、香りがほんのり。


全体的に薄くて練乳感もあんまり感じない。


紅茶花伝の水割りって感じがするけど

ゴクゴク飲む人にはいいのかも。


まぁね、クラフトボスが今作から濃厚になるわけがないと分かってて飲んでます。


そういった意味では

今回も手堅くクラフトボスの味。


好みではないけど新作出たら毎回買っちゃう。


コレが好きな人がいていいと思うし

コレが嫌いな人もいていいと思う。


ミルクティーも多様性の時代よ。


それにしたって薄い。


量が半分になるまで煮詰めた

濃縮クラフトボスを出してもらいたいね。