イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ぷるっとプリン入り黒糖ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20210713201113j:image

 

へいす。


今回のはローソンの新作。


前にも似たようなの買ったけど

今回は黒糖バージョン。


「ぷるっとプリン入り黒糖ミルクティー」です。

 

黒糖ってどうなんでしょ。


ごくり。


黒糖の甘味がよくわかる!!


プリンが固めなので食感がしっかりしてる。


ベースはミルクティーなんだけど

黒糖の風味が強めなので

わりと黒糖にミルクティーの繊細さがもってかれる。


ただ、プリンとミルクティーの相性は良いね。


個人的にはタピオカよりプリンの方が好き。


ノーマル、黒糖ときたら次が出るのを期待してしまう。


ストロベリーとか出して欲しいですわね。