イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・プレミアムアールグレイティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20231114212257j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで買いました。


「リプトン・プレミアムアールグレイティーラテ」です。


前も見たな…と思ってたのですが

「Wチョコ仕立て」の文字は以前なかった気がしたので

今回は久しぶりに飲んでみます。


でも以前の味を完全に覚えてないので

今回の味だけの評価になります。


では、Wチョコに期待して、ごくり。


言われてみればかすかにチョコですね。


すげぇチョコ感!ってわけじゃないけど

クリーム感というか、

まろやかになって美味しいですね。


アールグレイの香りも良いし、

ミルクも紅茶も濃いので飲みごたえあります。


美味いのはわかってたから買わなかったけど、

いざ飲んでみるとしっかり美味しい。


毎年少しずつ味が変わってるなら飲まないとな…