イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・茶葉香る紅茶のクッキー

f:id:ika-pikurusu:20181001030003j:image

 

へいす。

 

今日のはファミマの新作です。

 

「茶葉香る紅茶のクッキー」ですわ!

 

茶葉はアールグレイだってさ。

 

レシート貰わなかったから値段わからないや。

 

多分、120円くらいだと思う。

 

袋を開けると紅茶の香りが。

 

クッキーは薄めだけど大判。

 

販売はファミマだけど、製造は不二家だってさ。

 

期待できますね。

 

ぱくり…

 

しっとりめの美味しいクッキー。

 

紅茶は香りだけかも。

 

わりと…ってかかなり甘いっすね。

 

食べると紅茶の香りがわりと強烈。

 

ところどころホワイトチョコが埋まってます。

 

ガッツリ甘い、普通のホワイトチョコ。

 

美味しいクッキーなんだけど、

甘いから無糖の飲み物と一緒に食べたいすね。